【薪材格安販売】香川県さぬき市 乾燥薪1ケース500円・薪割台1000円・玉切り軽トラ1台7000円・バイオ薪1ケース100円

香川県さぬき市で草刈、剪定、伐採などきめ細かい対応をされている植木屋さん「三宅薪炭店」様が、各種薪や薪炭を格安販売されている情報です。1年以上の会員様には無償薪の配布もされているようです。

 

【薪炭販売場所】 香川県さぬき市末705

【お問合せ】 場所:〒769-2105 香川県さぬき市末706

事務所:〒760-0079 高松市松縄町1043-3

三宅ガーデン担当:みやけ 様
連絡先:090-8132-5823(直通)

【スクリーンショット】 最新情報は一番下の出典リンクよりご確認ください。

【はじめての方へ】 <薪炭会員について>
・薪販売は当社の「薪会員(年会費一口100円)」様向けとさせていただきます。お店で名簿に名前と連絡先を記入していただくだけで完了します。

・個人の方にのみ販売しています。商業利用など、大量受注には対応できません。

<薪の種類>

・焚火やキャンプなどのレジャー、薪ストーブや薪風呂などの暖房に利用する薪が中心です。
・樹種は広葉樹、針葉樹ともにございますが、樹種ごと分別しておりません。

<炭の種類>

・土壌改良剤や消臭などに利用できるバイオ炭です。

・バーベキューなどには火持ちが悪く適していません。

 <無人販売>

・店頭無人にて対応させていただく場合もあります。

<セルフサービス>
・すべてセルフサービスで、会員様が実物を見て納得してから、自己申告してお持ち帰り頂く商品です。

<販売単位1:コンテナでの持ち帰り>

・「コンテナ」を販売単位としております。
・すでにコンテナの中が入っているものは、コンテナから中身を取り出してお持ち帰りください。

<販売単位2:軽トラックでの持ち帰り>

・軽トラックの積載は"平積み”(あおりの高さまで)です。

・軽トラックではない車(普通車など)で商品引き取りの場合は、会員様のお車の積載量を軽トラック(または農業用コンテナ)の積載量と比較して「㎥単位」で自己申告していただきます。0.7㎥=1m×1m×0.7mが軽トラックの平積み積載量です。

<コンテナの販売>

・入れ物をお持ちでない場合はコンテナも販売しています(1ケース600円(税込)。新品ではありません。

<お支払い>

・お支払いは「現金」または「Paypay」とさせていただきます。

<現地での注意事項>

・現地は舗装されていない山道です。十分に気を付けてください。

・当園の薪炭会員組織は皆さまの善意とご協力にて成り立っております。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

出典 三宅薪炭店様のホームぺージ