【海岸の流木】福岡県福岡市西区小田 ヤシの木ブランコがずらりと並ぶビーチにある 乗るなと書かれた「奇跡の流木」

【場所】 福岡県福岡市西区小田79−6 ざうお糸島本店敷地内
【期待度】
【交通】 周船寺ICから車15分
【近隣施設】 福岡市海づり公園横
【コメント】 福岡市の中で一番のリゾート気分を味わえそうな場所がこちら。

美味しい海鮮類が食べられる「ざうお糸島本店」隣のビーチに、遊べる施設が並んでいます。

「ヤシの木ブランコ」

海風を感じながら、ブランコに揺られて水平線を眺める・・・いいじゃないですか!こういうの大人でも十分楽しめます。忘れていた何かを思い出すかも・・

ヤシの木の間に沢山のブランコが設置されていますので、乗り損なうこともなさそうです。ハンモックもありますよ。

 

「奇跡の流木」

乗るなと言われても・・・しっかり乗るお膳立てされていますよね(笑)

滑って落ちても、足首を「グキッ」とやる位のものです。

まあ看板にかいてある通り「落ちても自己責任」、ひどいと車が運転できなくなる程度、運が悪ければ・・・足首を骨折するだけのことです(笑)

3、4人乗った所で平気のようです。

人は「止めとけ」と言われると余計やってみたくなるという悲しい生き物なのです。

 

年中!BBQ!!持込・ペットOKですと?
中々太っ腹ですね。

好きなもの焼いて好きなだけ食べる・・・

ダイエットしている人は・・見るのが辛い「海辺の食欲テロ」現場だと思います。