(終了)【流木無料配布】広島県東広島市河内町小田 椋梨ダム(白竜湖)流木無料配布 無くなり次第終了

広島県 椋梨ダム管理事務所様が、ダムに流れ込んだ流木を収集し無料配布されている情報です。薪やガーデニングなどの活用を推奨されています。(出典日付 2022年11月18日

【場所】 広島県東広島市河内町小田
【期間】 無くなり次第終了
【条件】 1 流木の第三者への譲渡,販売はしないでください。
2 流木の小割,積込,運搬は各自でお願いします。
3 流木の太さ/大きさは不揃いです。各自で加工してください。
4 他の利用者の妨げにならないよう,積んである流木を散乱させないようにして下さい。
5 積込や小割作業の時に木くずなどが発生した場合は,各自の責任で清掃を行って下さい。
6 流木の譲渡について,申し込み及びダム職員の立会等は必要ありません。
7 12月22日(木曜日)まで流木が残っていた場合,残りは椋梨ダムで処分します。以降の譲渡はできません。
【注意】 1 譲渡場所で発生したケガ・事故に関して,当ダムでは一切の責任は取れません。安全に十分注意しながら作業を行って下さい。
2 他の人の搬出により,流木が無くなっている場合があります。各自で確認してください(流木の残数量に関する問い合わせは受け付けておりません)。

詳細・お問合せは下記出典リンクよりご確認ください。

出典 【椋梨ダム(白竜湖)】流木の無償提供について