【薪材無料配布】北海道札幌市西区福井 五天山公園 第2駐車場 伐採木配布2023/6/12(月)~6/18(日)

【場所】 札幌市西区福井423番地 五天山公園 第2駐車場
【配布期間】 6月12日(月)~6月18日(日) 各日 8:00~16:00
【概要】 令和5年度 伐採木配布について

例年、五天山公園では抽選での伐採木配布を行っておりました。

ですが今年度につきましては抽選を行わずに配布を行います。

現在、第2駐車場に堆積してある伐採木になります。

上記期間の間、駐車場のゲートを開放致しますので時間内での積込みに

ご協力お願い致します。

配布できる伐採木には限りがありますので無くなり次第終了となります。

使用できる車両には制限がありますので注意事項を確認してください。

 

注意事項

・配布する伐採木は少量しかありません。

使用可能な車

一般車、ワンボックスカー、軽トラックは使用可。

(リヤカー、社用・自家用トラックは不可とします。)

・配布場所は第2駐車場になりますが入場は必ず 左折 での入場にご協力ください。

・軍手や保護具などの作業用品は各自でご用意ください。

・トラブルや事故及びケガについては一切の責任は負いかねます。

・公園管理者の指示に従えない方には積込みを中止して頂く場合がございます。

・都合により伐採木が残っていたとしても期間内に配布を終了する場合があります。

 

 

出典 令和5年度 伐採木配布に関するお知らせ 5/24更新