(更新)【薪材無料配布】茨城県筑西市桑山 県西総合公園 クラブハウス北側園路横 伐採木無償提供・無くなり次第終了

県西総合公園管理事務所様が、桜の伐採木を無償提供されている情報です。(2023.6.26付記事)

 

なお、太さや長さがバラバラなので、必ず現地でご確認ください。

◎樹木    雑木
◎長さ   約50cm~2m
◎直径   約10cm~50cm
◎場所   クラブハウス北側園路横

ただし、ひと山ごとの提供となり、2~3本の少量での持ち帰りはできませんので、ご了承願います。
伐採木を希望する方は、ヒロサワ県西総合公園管理事務所にて受付をしてください。
受付時間  午前8時30分から午後3時まで

注意事項  ご自分で切断等し、積み込みできる方に限らせていただきます。
切断用機材の使用時は、周囲に十分注意のうえ自己責任によりご使用願います。
切断作業時に発生した木くず、枝等は可能な限りお持ち帰り願います。
業者の方は、固くお断りさせて頂きます。
お一人様、軽トラ等車両1台分とさせていただきます。
運搬時の公園内園路通行に際しては、徐行のうえ来園者に十分ご注意願います。
伐採木は切断後、防虫のための消毒等はしておりませんので、害虫が発生しても責任は負えません。
転売等の営利目的の場合は、提供をお断りさせて頂きます。
伐採木がなくなり次第終了となります。

◎確認書兼申込書(PDF様式

 

 

詳細・お問合せは下記出典リンクよりご確認ください。

出典 筑西広域市町村圏事務組合