【薪材格安販売】岐阜県下呂市金山町岩瀬 ヒノキ原木・アカマツ原木 8,800円/1トン

岐阜県下呂市の金山チップセンター様が、薪材の格安販売をされている情報です。

ヒノキなど、1トンあたり格安な薪材が常時あるようです。

有料で積み込みや配送も可。

【場所】 岐阜県下呂市金山町岩瀬1326−6 金山チップセンター

原木丸太について

上記価格はすべて1トンあたりの価格で、消費税込みです。
原木の長さは約2.0m~2.2m、直径は約10cm~24cmです。
原木丸太についてはお客様が弊社まで取りに来ていただくか、弊社のトラックで配送させていただきます。

お客様が弊社まで取りに来ていただく場合

重機またはフォークリフトで積み込みをします。上記の原木価格に別途積込み料金(1トンあたり1,100円)をいただきます。尚、荷物を固定するためのロープなどはお客さまでご用意ください。
原木を購入頂き、お引き取りに来社される場合、ご希望により弊社工場内で、玉切りして頂く事も可能です。その場合は、ご自身でチェンソー、燃料、オイル等をご持参下さい。また、玉切り作業に伴う切れ端についても全てお持ち帰りくださいます様お願い致します。

弊社のトラックにて配送を希望される場合

弊社のトラックにて配送を希望される場合、大型トラックにて配送します。ただし東海3県(岐阜、愛知、三重北部)に限らせていただきます。また弊社の営業日のみ配送します。

営業カレンダーはこちら

荷降ろし場所へは大型トラックが入れる場所に、原木を折り曲げ式クレーンで降ろしますので、上空に障害物などがないことが条件で、トラックの荷台の真横(トラックから5m以内)に原木を降ろさせていただきます。配送費は、お届け地区、お届けする量により異なりますので弊社までお問い合わせ下さい。

(公式サイトより引用)

出典 薪の販売