【香り袋(おがくず)無料配布】高知県土佐郡土佐町 リラックス・消臭・防虫・抗菌に 無料のノベルティグッズ「木の香り袋」

とさちょうものがたり編集部の方々がプロデュースされた「木の香り袋」とは・・・

以下、引用いたします。

 

土佐町のノベルティ

この「木の香り袋」は無料のノベルティグッズです。

どなたでもご自由に持っていってください。現在は作り始めたばかりで、数量が多くないので、とさちょうものがたり編集部が預かっています。

もう少し数が貯まってきたら、役場玄関などで配布したいと考えています。

使い方の例

① ご自身で(車やタンスや生活の中で)

② 知人友人が訪ねてきた際の軽いお土産として

③ 通販をしている町の事業者さん *梱包材の一部として入れていただくなんていかがでしょう?

 

上は例えば‥と出したものですが、もちろん使い方は自由です。お風呂に入れたら即席のヒノキ風呂になるかもしれないし、カバンの中に入れておいたら持ち物がほのかに良い匂いになる、かもしれません。

 

現在は編集部でお渡しします

先ほども書きましたが、今はまだ作り始めですので、そこまで多いストックはありません。貯まってきて数に余裕ができた頃には役場玄関などで配布します。

現在は役場裏のとさちょうものがたり編集部でお渡しいたしますので、ご希望の方はお手数ですが、編集部までご足労いただくか、(いない場合もあるので)事前にご連絡いただければ確実にお渡しできると思います。

 

運営者情報 合同会社 風

住所:〒781-3401 高知県土佐郡土佐町土居177

電話:0887-72-9260

 

詳細・お問合せは下記出典リンクよりご確認ください。

出典 とさちょうものがたり